09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

痛い(>_<)

2009.08.26 (Wed)

ちょ~やびゃぁ

腰が

痛すぎて会社早退しました

立ってるのもツライ・・・

歩くのもようやく・・・

ってか黙ってても痛いとか


会社帰りに、整形外科に寄って・・・

被爆して・・・

痛み止打ってもらって・・・


終了


ヘルニアではないようです。


マラソンやってた時のツケ見たいです。


骨が・・・

減ってるようで・・・

ギザギザになってました


って訳で、ちょっと無理な体勢とかで長時間何かしたりすると・・・

イカンらしい

痛いの治ってからでも、またすぐ痛くなるよって


ちょっと安静にしてなさい言われ・・・


ロキソニンと湿布もらって・・・

終わりました。


そういや、AKBの新曲「言い訳Maybe」がデイリーチャート1位になった模様・・・

ウィークリーでどうなることやらwww

んで、握手券欲しさに2枚買った


って・・・

らぶたんが札幌のイベントに来なかったらただの紙切れ



ってか・・・

30日・・・

潜りに行くって話だけど・・・

腰がやびゃぁだから行けない気がする・・・


ってか30日までに完治する気がしない

泳ぎたいのに・・・


無理だろうなぁ~

クラゲも多そうだしねぇ~

ラッシュ着てプカプカ浮かんでるぐらいならなんとかなるかな???

23:39  |  未分類  |  Trackback(0)  |  Comment(6)

Comment

ここ行ってごらん

電話で予約いります。
山根治療院
011-242-6865
10:00-19:00 ・・・・でも気分で早く帰る(笑)
S3W2 狸小路2丁目 N-Vicoloビル 4F
火・水休み

きっと軽く潜るくらいまで行けると思うな。
治療受けたその日とか次の日は無理だよ。

ただ、『ひげだらけの三上から聞いた』って
言っても安くはならないと思う(笑)
EzoTanuki |  2009.08.27(木) 01:11 | URL |  【編集】

腰椎の軟骨?

腰椎の軟骨が減っているのかな?
いずれにせよ、しばらくは無理せず、ネット作りの作業もこんを詰めないほうがいいかもしれませんね。
若いうちから、腰を悪化させると、仕事や遊びに支障をきたすし。

そうぞ、お大事に。
鎌倉鳩三郎 |  2009.08.27(木) 10:01 | URL |  【編集】

>>EzoTanukiさん

近所の・・・

鍼と整体に行ってきました。

とりあえず少しは楽になったかな・・・

相当ゆがんでたらしいです(ノ∀`)
OSA Craft |  2009.08.27(木) 11:24 | URL |  【編集】

>>鎌倉鳩三郎さん

レントゲン写真見る限り、軟骨は大丈夫らしいです。

ちょっと安静に・・・

今日は朝からどうにもならず、有休をもらいました。

OSA Craft |  2009.08.27(木) 11:27 | URL |  【編集】

腰痛は動かないのが1番だよw
ギックリも、中途半端よりカクッとなった方が動かなくて直りが早いし(><;)

しばらくは安静にしていましょう。
BabyGang |  2009.08.27(木) 21:07 | URL |  【編集】

>>BabyGangさん

なるべく動かないようにしてるんですけどねぇ・・・

そうすぐには良くならないですね(´・ω・`)
OSA Craft |  2009.08.28(金) 08:44 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://osacraft.blog115.fc2.com/tb.php/133-de73572d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
