10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

Hotto Motto

2009.08.20 (Thu)

確か、うちの会社でたのんでるの、大通り西13丁目店だったと思うけど・・・


ってか、ここの店は最低~だ。


おかげさまで、Hotto Mottoの看板を見ると胸やけがします。

会社でたのんでるのでしょうがないんですけど・・・


ってか、Hotto Mottoのおかか昆布食えません(;一_一)

まぢゅい(ノ∀`)

なので、いつも入れないでくれって頼んでます。

でもねぇ・・・

たまに入ってるの・・・


で、入ってる時ってのは、のり弁の海苔とごはんの間にとか・・・

おかずの横に一緒にとか・・・


まぁ おかずの横ぐらいなら避ければ良いけど・・・

のり弁の場合・・・

ご飯が食べられません.・ili・. _| ̄|○ .・ili・.

何度無駄にした事か・・・




今日は・・・


冷やしうどんを頼みました・・・


その他もろもろはちゃんと入ってるんだけど・・・




たれがないってなんなんだよヽ(`Д´)ノ


皆さん・・・

たれの無いうどん・・・

美味しく食べれますか????????????




まぁ、たれは届けさせましたが・・・


だがしかし・・・


電話したら「明日でいいですか」だと・・・

何だよこいつシネよ(怒


客をなめとんのか・・・


はぁ、なんか休みに入る前なのに、仕事の方も俺に関係ない業務やら何やらでイライラするゎ・・・

週末の天気は悪いし・・・

な~んか腹の立つ一日でした・・・
20:14  |  未分類  |  Trackback(0)  |  Comment(4)

Comment

「明日でいいですか」

あははははははははは(T_T)
EzoTanuki |  2009.08.20(木) 21:14 | URL |  【編集】

>>EzoTanukiさん

常識的に考えておかしいですよね・・・
酷すぎます。
いくらバイトとはいえ、社員教育も何もないんですねぇ・・・

終わってます(ノ∀`)
OSA Craft |  2009.08.20(木) 21:21 | URL |  【編集】

バカに付ける薬はないw

と |  2009.08.21(金) 06:04 | URL |  【編集】

>>と さん


まさしく・・・
OSA Craft |  2009.08.21(金) 07:50 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://osacraft.blog115.fc2.com/tb.php/127-78328116

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
