05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

色々・・・

2009.08.09 (Sun)

昨日のこと・・・

結局、海にはいけずに終りました。

仕事が終ったのが10時半・・・

ススキノに用足しに行き家に帰ったら12時回ってました。

帰ってきたらミニトマト(アイコ)の色がついてました。

SN3D0391.jpg

甘くて(゚д゚)ウマーです。
寒かったり長雨が続いたりでなかなか色がつかなかったですが、ようやく食べられるようになりました。


ランディングネット、型から外してみました。

SN3D0392.jpg

なかなか良い感じです。

内が入ったら、またちょっと雰囲気変りますね~

とりあえず、4本張り合わせを終らせてしまわなければ・・・

曲げるの、1本ずつやってたら・・・

練炭使ってヒートベンドしてるので、もったいないですからね。


んで、午後からは埼玉からの客人と共に少々ロックに行って見ましたが・・・

まるで釣れませんでした。

川に行ってドライフライでもやればよかったかなぁ~なんて後から思いました。

夜は飲んだくれてwwwww

ご近所さんで月下美人の花が咲いたと・・・

写真撮らせてもらいました。

SN3D0393-1.jpg

不思議な花ですね。

夜しか咲かない・・・
13:50  |  ランディングネット  |  Trackback(0)  |  Comment(4)

Comment

トマトもやっと色づいたようで(^∇^*)
トマトは水をやらない方が甘くなるって知ってました?

ネットも形になってきましたねwww
BabyGang |  2009.08.09(日) 19:01 | URL |  【編集】

>>BabyGangさん

トマトには極力水がかからないようにしてますよv-221
とは言え、長雨のときはどうにもならずでしたけど・・・

ネットは、今日3本目の1枚目のフレームを貼るところまでやりました。
今週中には4本全て貼り終わるかと思います。
OSA Craft |  2009.08.09(日) 21:26 | URL |  【編集】

ネット作り進んでるみたいだね~
マサロウ |  2009.08.09(日) 23:16 | URL |  【編集】

>>マサロウさん

良い感じで出来てきましたよ

マサロウさん用のも
忘れてないです
OSA Craft |  2009.08.10(月) 08:19 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://osacraft.blog115.fc2.com/tb.php/117-abffdab9

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
