05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

削りだし!!

2009.08.01 (Sat)

本日も、泊まり明け・・・

帰ってきて、削ったさ。

あぁ削りまくったさwww


SN3D0375.jpg

前に作業台を作ったときに、垂直を出すために削りやすいようにって、段差をつけました。

手作業でやる上ではサイコーに削りやすいです。

ボール盤とドラムサンダーが有ったらこんなもん必要ないんですけど、無いので精一杯やれる限り自分が作業しやすいように工夫するのもまた楽しいものですw

SN3D0376.jpg

ただねぇ・・・

やっぱりメープルは硬いのでなかなか削るのも難儀でした。

ハワイアンコアは、ちょっと柔らかいのね、メープルよりは削りやすかったです。

今日は合計4本削りました。

SN3D0377.jpg

ってことは、4本はフレームを貼れる状態なんですけど・・・

後から削ってないグリップを削るのもなんだかねぇ~

って訳で使う使わないは別にして、全部やってしまおうと思います。

やっておけば後でやるとき、貼るだけですからね。


んで、まだメープル1本と、コアが4本残ってます。

明日は、天気が良かったらスキンダイビングに行く予定なので、作業はおやすみです。

もし天気が悪くてダイビングにいけないようだったら作業を続けます。

なんか、ネットメイキングもやりだしたらサクサクと作業進めたくてwww

新しい形のネットなので、早く仕上げてみたくてウズウズしてますwww

まぁやれるときに、無理しないようにやろうと思いますが・・・

どうしても、作業を進めたくなるんですよねぇ~

やれるときにやる!

ってしっかり決めてやらないと^^

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村
21:33  |  ランディングネット  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

Comment

削ったねw
好きでやってる事だと、つい時間を忘れて没頭しちゃうよね(^o^;)

あと5本・・・飽きない程度にガンバレwww
BabyGang |  2009.08.02(日) 06:18 | URL |  【編集】

Re: タイトルなし

>>BabyGangさん

やれるだけ~って感じですね^^
しっかり垂直になるように削るのも、ダイブ慣れましたよ。

後5本、飽きない程度に頑張ります!!
OSA Craft |  2009.08.02(日) 17:22 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://osacraft.blog115.fc2.com/tb.php/112-185919cb

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
