02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月

キャメルハンプ

2012.03.10 (Sat)

使用感って言うかインプレ的なもの・・・

硬いか軟いかで言うとちょうどいい(笑)
長さも自分には合ってると思う。

買ったのは普通の方(ソフトフレックスじゃない方)
だけどそんなに硬くは感じない。
多分クラックドエッジの効果かな?と思う。

若干テールが軟らかい感じがするけど、実際乗ってみたらそんなに感じない。
ってのは昔よりもずらして滑ることが少なくなってきたからかな?
以前から比べると、ダイブ縦に行けるようになってきたw
むしろずらして滑る方が難しい気もする(笑)

まぁやれと言われればやるけどww
ただあんまり廻しこもうとするとちょっとバランス崩したりするよねw
縦に板のフレックスとこぶの反発をうまく使ってターンしていった方がきれいに滑れる気がする・・・
若干パワーが必要だが・・・

前のK2は板を曲げたりした感じはちょっと硬いかなぁ?って気がしたけど、実際乗るとかなり軟らかくて、案外取り回ししやすかった。
ビンを1センチ前に取り付けてたからってのもあるけど、ずらしやすかったね。
でもね、短かった(ノ∀`)
168センチとか(有効エッジは多分もっと短い)
今のキャメルは有効エッジが170あるんだと思う。
結構長く感じます。
その分トップ当てやすい気がしますけどねwww

次はどの板?って言われると・・・
多分K2はもういいかなw
またキャメルに乗りたいって思うね。
いや、良い板だもんww
今のがダメになったときにキャメルが残ってたら迷わずキャメルにする。

09:39  |  スポーツ  |  Trackback(0)  |  Comment(0)
 | HOME |  NEXT