11月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫01月

糸は糸屋の糸を・・・

2010.12.29 (Wed)

使うのがよろし




新しいおもちゃに巻く糸を何にしようかとちょっと悩む・・・

まぁ楽しい悩みだが使うのは来年の夏以降なんだよなぁ~




糸屋の糸・・・

アセレーションに巻いたのはYGKよつあみのガリスジグマンX8

なのでまたよつあみの糸にしようかとウルトラキャストマンかウルトラジグマンか・・・

ラインの色が違うだけで、どっちも中身は一緒だったような悩むようなものじゃないかwww





後はモーリス(VARIVAS)のアバニジギングマックスパワー

VARIVASはフレッシュでトラウトやる時に使ってます。

フレッシュはナイロンもPEもVARIVASです。

ナイロンは安いし、扱いやすい糸なので気に入って使ってます。




マックスパワーはウルトラマンよりちょっと安いねwww

まぁショップに行ってみて決めようって事で昨日、某市内中心部の釣具屋へ・・・

仕事の合間に何とか行ってこれたwww

ってか、よつあみの糸自体が少ない(ノ∀`)

ウルトラキャストマン&ウルトラジグマンは無く、マックスパワーが売ってたのでVARIVASにしました。

マックスPE

3号で48ポンドですね。

ジグマンX8は4号で50ポンドだったかな・・・

それほど変わらないのでOKですね。

早くジギングに行きたい・・・





ってか、釣りがしたい(ノ∀`)





21:02  |  タックル  |  Trackback(0)  |  Comment(0)
 | HOME |  NEXT