09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

夜中の海で・・・

2010.10.25 (Mon)

釣れなかった土日。
夜の釣りはあんまり頑張っちゃいけない。

エギングに躍起になって、朝からのジギングがグダグダで釣りにならないとか・・・
メインはジギングのはずだったのに、なんぜかエギングがメインになって・・・

結局、グダグダのおかげで、せいぜい20投したかなぁ~って程度。
ついでにジャークにも力が入らずロストしまくり。
大事なジグは使わなかったから良いものの、それでもロストするのはキビシイものがある。

たいして釣りもせずに場所移動したけど、結局釣り出来る状況じゃなくてジギングは終漁。
港でロック(穴釣り)してみるもまるで反応もなく、フグにワームを食いちぎられ終漁。
って、小樽のマメイカはどんなもんかなぁ~って行ってみたけどこれも相手にされず・・・

保険・・・
夜中に港でカスベ(ガンギエイ)が居たので捕獲w

これは表。
mini_101023_2132.jpg

裏はこんな感じ。
mini_101023_2137.jpg

こんな風になって。
mini_101024_1642.jpg

こうなりましたw
mini_101024_1824.jpg

かすべの煮漬け、旨かったです。

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村


にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ
にほんブログ村



12:19  |  ルアーフィッシング  |  Trackback(0)  |  Comment(2)
 | HOME |  NEXT
