06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

あ~面白くない

2010.07.27 (Tue)

ワロタに菊池が居るのがどうにも解せぬ・・・

最近ブログとか見ても面白くないのはそれか???

いっぺん解雇された奴が戻ってきてさらにはワロタに入るとか今更だが実に不愉快・・・



釣れたの自慢したいのは良く分かるけど、ただでさえ釣り場が限られる釣りなのに情報サイトに情報載せたやつ・・・

後先考えて行動しろよ。

そうやって釣り場に人が沢山入るようになったら釣りする場所なくなるんだぞ・・・

後々、釣り場に行ったらすでに人が居たとか、何十分もかけて磯場を歩いて行って・・・

釣りする場所がなかったら腹も立つだろう・・・

そうなってしまったら、結局情報流した自分が面白くない思いするんだってことを良く理解するべきだ。

もっと後先考えろ・・・

16:58  |  未分類  |  Trackback(0)  |  Comment(6)
 | HOME |  NEXT
