07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

今日は

2009.08.31 (Mon)

仕事が早出~やったんで、引継ぎしてそそくさと帰ってきました。

んで、着替えて速攻鍼・・・

整体→鍼

約30分ぐらいですが、終った後右足の痛みが物凄く取れた感じでした。

歩きやすくなった!!

家に戻ってあれやこれやして・・・

ランディングネットの続きを・・・

現段階でこんな感じです。

オイルをしみこませた状態。
SN3D0440.jpg


グリップ部分のアップ。
SN3D0441.jpg


フレーム外側の塗る前。
SN3D0419.jpg


塗った後。
SN3D0442.jpg


内張りの塗る前。
SN3D0420.jpg


塗った後。
SN3D0443.jpg


もうねぇ、何とかようやくココまでキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!

って感じですw

グリップ部分のアップ、一番右の間に挟んだトチ縮み・・・

滅茶苦茶良い杢でてるやんけぇ~

他のは何かいつも見慣れてるような気がしますが・・・

まぁ塗る前と比べると全然違いますね。

ハワイアンコアの紅白も結構いい感じだし・・・

カーリーメープルもちゃんと杢が出てくれてるし・・・


とりあえず今日の作業は、1000番の耐水ペーパーでちまちまと表面を水研ぎして、2回ほどオイルを塗りました。

現在乾燥中・・・

何か、もうほとんどしみこまなくなってるから、もう2回くらい塗ったらサンディングシーラーが濡れるような気がしてきたw

少しずつ進めていこう・・・


あれやこれやのついで・・・

9月19日~21日まで東京に行ってきます。

2年ぶりに東京~

ビックサイトで会いましょうwwww

って、お友達やらなにやら、本州の人と会うのも2年ぶりなんでめっちゃ楽しみや~
20:48  |  ランディングネット  |  Trackback(0)  |  Comment(6)
 | HOME |  NEXT
