03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

お手上げ・・・

2009.04.29 (Wed)

ダメな時は何やってもダメですね

朝から、ボイルもライズもチェイスも有るのに・・・

乗らない



夕方、同行者が東積丹で55センチのサクラ上げました。

すぐさま、またヒットとか

でもばらしちゃったんだけど・・・



自分は、今日は何やってもダメでした。

結局ホッケ1匹で終わりました

そして、殉職ルアーが3本も

ヴィクセンのブラッドベリーイワシ、根掛かり回収時に石にヒットしてクラッシュ・・・


ヴィクセンのサクラピンク、根掛かり回収出来ずロスト・・・

ノットのところでライン切れ・・・
まぁ昼過ぎに結んでそのままだったので当たり前だが・・・

そして普段やらないノットにしたら、ラインがガイドに絡み・・・

プレスベイトカムイのレッドバックピンク振り切れによりロスト・・・

もうイヤゃ

この時期、砂浜以外でやることが多いので、1号ラインはやめます。

どうもライントラブル続出な1日でした。

とりあえず新しいライン買ってきました。
1.2号AーRC
ショックリーダーもVEPのちゃんとしたの買いました。

まぁ別にリーダーに問題が有った訳じゃ無いんですが・・・

スプールの予備も近々購入しようと思います。


にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村

テーマ : ソルトルアー - ジャンル : 趣味・実用

22:27  |  ルアーフィッシング  |  Trackback(0)  |  Comment(4)
 | HOME |  NEXT