09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:--  |  スポンサー広告

う~ん・・・

2009.08.13 (Thu)

日曜日に海に潜りに行こうかなんて計画してましたけど・・・


なんだか誰もイケる人がいない模様・・・


基本、バディ制をとるようにしてるので一人では絶対に行きません。


う~ん。。。


どうしよう(ノ∀`)


って、まぁお盆なのでしょうがないかなぁ・・・


スポンサーサイト
22:54  |  スキンダイビング  |  Trackback(0)  |  Comment(6)

やびゃぁ\(^o^)/

2009.08.02 (Sun)

ええと・・・

2年ぶりに海に入りました。

場所選定にかなり迷いましたが、出足平の漁港裏に行きました。

天気悪いのに・・・

雨が降ってない隙に潜れたので良しとしましょう。

ちょっと寒かったけど・・・


久々なので・・・

なんせ2年ぶりなので浅いところで・・・

一回目の入水は水に慣れていないので、4~5メートルっすねぇ~

とりあえず、一通りの基本動作(フィンキック・ジャックナイフ・耳抜き・マスククリア・マスクスクイーズ)の確認をして・・・

ってのも、実際に潜ってからじゃなきゃ出来ないものも有るので、実戦あるのみって感じです。

何回か潜ったらそれなりに感覚も戻ってきました。

一旦上がって、身体を暖めてから2度目の潜水!!

今度はもっと深い場所(7~8メートル)に行って見ることに・・・

なかなか、6メートルぐらいからの水温の低下・・・

劇的なものがありますね。

急激に水温が低くなります(ノ∀`)

やびゃあ(*^ω^*)!

でも楽しいwww

水中カメラがマジで欲しくなりました。

30センチぐらいのでっかいウミウシが交尾中だったりwwwwww

でっかいウミウシ突っついたら紫だした~~~wwwww

やびゃぁ~\(^o^)/

写真撮れたらなぁ~

皆さんにも水中世界を少しでもお見せできるのに・・・

う~ん、ちょっと考えちゃおうかなぁ~

OLYMPUS μTOUGH-8000

デジカメ、メッチャほしい(´・ω・`)
17:52  |  スキンダイビング  |  Trackback(0)  |  Comment(4)
 | HOME | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。